2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.17 (Wed)

現在状況報告。

どうも、Pmです。


今回は、久々の更新ですwww
この企画つぶれちゃったのかなとか思ったあなた!!

そんなわけありませぬぞ!!www

現在、歌詞完成。PV用の絵を描いてくださる絵師さんを向かえ、完成に着実に近づいております。

応援してくださっている方は本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。


あせって早く作ってもいいものは出来ないので、ゆっくりとだらだらならないよう!頑張りますwww

あと、Bokutachi_Projectは、オリジナル曲を作るだけじゃなくて他のことにも挑戦しようと思います。
今、いろいろ案を考えておりますwww

まぁ、いい案が浮かぶまではね^^←本当に浮かぶのか!?www


まぁ、そんなもんですwwww


20:17  |  ボク達P  |  TB(1)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.05 (Fri)

作詞はとりあえず。

どうも、Pmです。

作詞はとりあえずのところ、完成ということになりました。

まだ、最終決定ではありません^^
訂正するところとかも後々出てくるかもです。


そして、ちょいとしたハプニングがあったようで・・・
作曲が・・・

まぁ、それは、作曲してくださる方に期待と言う事で、
あんまり期待しすぎるとプレッシャーになっちゃうかもなのであまり・・・




そして、Pmは今回の作詞活動で感じました。
結構、作詞って楽しいじゃんwww

だから音楽が好きでああやって曲作る人が多いんだろうなwww

今回は、ちょい、あまあまな歌詞になっちゃいましたので、次回また作詞する機会があれば元気な曲でも作ってみたいなwww

メンバーには、1回必ずどこかで歌って欲しいのが実はの気持ちwww
ソロじゃなくても2人とか3人とかでもwwww

まぁ、これはあくまで僕の個人的な願いですがwww


まぁ、とりあえず、すぺーすさんの曲を完成させてからですね^^
どのようにBokutachi_Projectが進んでいくか・・・
これも楽しみの一つですね^^

あぁ、完成する日が待ち遠しい・・・


完成したら皆で打ち上げだぬー
(↑どうやってwww)


まぁ、この辺で、
近況報告でしたー

ではでわノシ
12:20  |  ボク達P  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.28 (Sun)

歌詞製作中

作詞している、Pmです。

考え事してるとじっとできないので家中を歩きながらずっと作詞してましたwww


完成はまだまだですが、頑張りますwwwww


出来るだけ良い歌詞にしようしようと努力しているのです。

でもなかなかしっくりくるのが出てこないwww
やっと出てきてもなんか言い方は悪いけど厨2っぽいし、なんか作詞してる自分が恥ずかしくなるような歌詞にwww
まぁ、そこは開き直って歌ってくれるすぺーすさんに「おぉ」と言わせるような歌詞作りますwww

厨2っぽい歌詞でもすぺーすさん怒らないでね^^
まぁ、すぺーすさんが元々そういう人だからいいよn(ry

まぁ、頑張ります^^

ある程度出来てきたらメンバーの人には見せたいと思いますw


テーマは、すぺーすさんとすぺーすさんが一目惚れした人の歌と言う事で作ってますww

では、いろいろ皆さんよろしくお願いします。
ではでわノシ
21:35  |  ボク達P  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.26 (Fri)

歌詞制作活動を開始したいと思います。

歌詞作成に入りたいと思うのですが、どうやって良いのやらwwww

ということで、まず、今回の主役【すぺーすさん】の印象など歌詞に入れていこうと思います。
もし、良ければ、すぺーすさんを知っている方は、すぺーすさんについての印象など、教えてください。


それを参考に歌詞をしていければなと思いますww


とりあえず、素材が集まれば一度メンバーで話し合ってどうゆう方向性にするか決めます^^
まだ、決まってなかったのかよとかいわないのwww

少しは決まってんだい!!

多分。

こんなボク達ですがどうか応援よろしくお願いします。

ではでわ
23:35  |  ボク達P  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.25 (Thu)

【Bokutachi_Project】結成報告!!

2月25日【Bokutachi_Project】正式結成。


結成メンバー

・Pm
・すぺーすさん
・んまい棒さん
・あじゃくらげさん
・もちゃさん
・ふれーずさん
・焼肉定職さん
・きゃたぴーさん
・ばたふりーさん
・あっしゅぅ♪さん


活動内容は、ニコニコ動画内で動画作成。
第1弾企画として、作詞作曲完全オリジナル曲を制作します。


これから、ドンドンいろいろなことに挑戦できれば良いなと思います。
声などだけで出来るエンターテイメントをクリエイトしていけたらなとwwwww

詳しくは、これかの記事などご参照ください。
22:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
